
こんにちは。
梅田パーソナルジムdecorデコール代表パーソナルトレーナー石川力です。
マイブームである進撃の巨人もう20巻まで読みました(笑)
今回は今現在モニターとして通って頂いているお客様のトレーニング模様です。
筋トレ初心者で運動音痴。不安しかないと言っていましたが立派なスクワットができるようになりました。膝が内に入らず綺麗にしゃがんでいます★
2週間で2Kgの減量にモチベーションも上がり、テンションも高く、楽しんでダイエットの道を突き進んでいます★
途中で転ばないように、私が常に監視しますね(笑)
確実に変化して頂きます。
パーソナルトレーナーとクライアントの関係で一番大事なこと、
【信頼】をこれからも大事に指導を心掛けています。
【ヒトを変えるのはヒト】まずは試してみませんか?
【キャッシュバックキャンペーン】
この記事をお読みいただいた方で、体験レッスン後にご入会の場合、体験料3000円キャッシュバックいたします!
ホームページの体験パーソナルトレーニング申し込み時に、『ブログを見た』と記入するだけ☆